登場人物一覧

大人とか子供とか精霊とか

  
精霊
(アレッサ)

自称私立大和学園高等学校の精霊。実力行使が多く、凶暴。

精霊
(エリーナ)

自称アレッサの姉。物静かで穏やかな性格。

本田 正
(ほんだまさし)

3年5組担任の国語教師。38歳独身。ノリが良いので生徒受けは良いが、ちょっと変態。数学UBに絶望して数学教師への道を諦めた。

登場世界:戦隊/ホラー/メルヘン/ファンタジー/勉強会/水平の/あの日の/ディザスター/サスペンス2/戦記/妄信者の/ニュース

尾方 裕子
(おがたゆうこ)

2年3組担任の英語教師。24歳。新米教師という形容詞がつくと猛烈な違和感を生じさせる貫禄たっぷりの鬼教師。その指導は厳しくも厳しく、また時に厳しい。最後までサドたっぷり。

登場世界:机上の/メルヘン/不肖の/サスペンス/ファンタジー/勉強会/サスペンス2/戦記/妄信者の

川端 龍一
(かわばたりゅういち)

川端財閥の嫡男。龍二の兄にあたるが、相続権とか経営権とかそのあたりで彼に殺意を抱かれている。国内国外問わず飛び回っているので彼の会話は色んな言語がキメラ状態。

登場世界:メルヘン/不肖の/ファンタジー/ディザスター/ブラック2/サスペンス2/戦記

川端 翔
(かわばたしょう)

5さい。川端兄弟の三男にして末弟。口数が少ないがすでに大物の風格を漂わせている。

登場世界:メルヘン/不肖の/ブラック2

川端のボディーガード
(多可崎/ニゴウ)

龍二から基本邪魔あつかいされているのと、忍者の資格を持っているので基本的には出てこない。アプリ一緒にやったりピザもらったりするのが仕事。過去に色々あったらしい。

登場世界:戦隊/不肖の/勉強会/異次元との/戦記

有動公彦
(うどうきみひこ)

生徒指導教諭。課題量が異常な数学担当。大和学園高校の中で一番の古株。尾方先生が極卒なら彼はインテリ系閻魔大王。自己防衛と趣味のため非常に偽悪的にふるまっている。

登場世界:不肖の/サスペンス/勉強会/水平の/サスペンス2/戦記/妄信者の

塚本真治
(つかもとしんじ)

大島さおりの兄の友人でバンド仲間。大和学院卒業生。
現在はかんだら即解散早口言葉バンドのボーカル(早口言葉役)
を担当。結成から数年、解散の兆しは見えず。

登場世界:戦隊/サスペンス/コメディ/サスペンス2

大島 たけし
(おおしまたけし)

大島さおりの兄。大和学院卒業生。
塚本らとバンドを結成している。彼はキーボード担当。
運転がスタント並なのとかっこよさを追求してスキンヘッドに
してしまったこともあって妹には距離を置かれている。

登場世界:戦隊/サスペンス/コメディ/ディザスター/サスペンス2

源の母
(故人のためデータなし)

二年前、三者面談に向かう途中校門にて
バイクにひき逃げされ死亡。父も既に死去しているため、
息子の涼介は現在叔母宅にて生活中。

登場世界:あの日の/サスペンス2

速水 大樹
(はやみ だいき)

1年7組担任=鳥羽と七瀬の担任
22歳の新任教師。日本史担当。利他的かつ真面目過ぎる性格で、日々胃にダメージを負いながら頑張っている。
生徒の間ではチベットスナギツネに似ていると話題。

登場世界:パンデミック(fanbox限定公開)/聖域の/ファンタジー2/戦記/妄信者の/ニュース

嶋田 和子
(しまだ かずこ)

2年学年主任
50代で定年間近な世界史担当のベテラン。自由すぎる性格で速水先生に余計なことを吹き込むのが最近のブーム。
授業中元演劇部の経歴を生かした寸劇が入る。熱演しすぎて有動先生によく怒られる。

登場世界:ホラー2/戦記/妄信者の/:ニュース

東 梨花
(あずま りか)

保険教諭
美人で優しいため保健室は度々健常者で満たされる。
本田先生と同級生で「マー君」と呼んでいる。春雨ヌードルがマイブーム。既婚者で2人の子どもがいる美魔女である。

登場世界:隠者の/勉強会/ブラック2/戦記

小田切 豪
(イチゴウ)

数年にわたるジンバブエ旅行?から中途半端な時期に帰還した生物教諭。
基本的にダウナーで生徒ともあまり交流しない。有動先生によると寒気がするほどの汚部屋の住人らしい。

登場世界:妄信者の/

平島 卓也
(アフロ)

見事なアフロヘアーが自慢の保健体育教諭。陸上部顧問。ファンキーなグレートティーチャーを目指しており、常時グラサンをしている(大島たけしが着用している物は彼が卒業祝いとして渡した)。よくアフロが標的にされ、たまにむしられる。

登場世界:戦記/妄信者の/ニュース

もどる

inserted by FC2 system