登場人物一覧

大人とか子供とか精霊とか

精霊
(せいれい)

自称私立大和学園高等学校の精霊。実力行使が多く、凶暴。

本田 正
(ほんだまさし)

3年5組担任の国語教師。38歳独身。ノリが良いので生徒受けは良いが、ちょっと変態。数学UBに絶望して数学教師への道を諦めた。

尾方 裕子
(おがたゆうこ)

2年3組担任の英語教師。24歳。新米教師という形容詞がつくと猛烈な違和感を生じさせる貫禄たっぷりの鬼教師。その指導は厳しくも厳しく、また時に厳しい。最後までサドたっぷり。

川端 龍一
(かわばたりゅういち)

川端財閥の嫡男。龍二の兄にあたるが、相続権とか経営権とかそのあたりで彼に殺意を抱かれている。国内国外問わず飛び回っているので彼の会話は色んな言語がキメラ状態。

川端 翔
(かわばたしょう)

5さい。川端兄弟の三男にして末弟。口数が少ないがすでに大物の風格を漂わせている。

川端のボディーガード
(多可崎)

龍二から基本邪魔あつかいされているのと、忍者の資格を持っているので基本的には出てこない。アプリ一緒にやったりピザもらったりするのが仕事。

有動公彦
(うどうきみひこ)

生徒指導教諭。あと数学担当。大和学園高校の中では古株であり、トラブルから上手く回避する方法を熟知しているので、トラブルの中心となる本作にはあまり出てこない。

塚本真治
(つかもとしんじ)

大島さおりの兄の友人でバンド仲間。大和学院卒業生。
現在はかんだら即解散早口言葉バンドのボーカル(早口言葉役)
を担当。結成から数年、解散の兆しは見えず。

大島 たけし
(おおしまたけし)

大島さおりの兄。大和学院卒業生。
塚本らとバンドを結成している。彼はキーボード担当。
運転がスタント並なのとかっこよさを追求してスキンヘッドに
してしまったこともあって妹には距離を置かれている。

もどる

inserted by FC2 system